topics

毎年恒例、食の展示会「ニューフードフェア」今年はオンラインで開催【関東食糧】

 

関東食糧が主催する、食の総合展示会「ニューフードフェア」が、コロナ禍の今年はオンラインで開催することになりました。
同じく関東食糧が運営する飲食店向け食材販売サイト「KANTO EXPRESS」内にオンライン特設展示会ページを設けて開催されます。

 

毎年開催されていた食の総合展示会「ニューフードフェア」が今年はオンラインで開催するんですね。

はい、コロナ禍で止むを得ずのオンライン開催となりますが、今後の新しい形としてよいきっかけになると感じています。

展示会では毎年試食がとても楽しみでしたが(じゅるり)、今年は今まで通りの人を集めての開催は難しいですね。

※フードフェアとは?

 
 

今回はオンラインなので試食はできませんが、サンプル品の提供やレシピ動画の紹介、各メーカー様が提供する業務用食材の特価販売などもご用意しています。今後はオンラインならではの様々なコンテンツも提供していければと思っています。

開催は2020年11月16日の13:00から。展示会サイトはどなたでも閲覧可能ですが、特売品を購入するにはKANTO EXPRESSの会員登録とログインが必要となります。

> オンライン展示会はこちら

> 開催概要はこちら

 
 

※KANTO EXPRESSへの登録には一定の条件がございます。

\必要な時だけシェフを確保!/
シェフマッチングサービス
"スポット・シェフ"

> サービスページを見る