topics

デリシャスギフトカード(ダウンロード可)【埼玉ランチ情報局】

以下、埼玉ランチ情報局(FBグループ)より転載

※参照元:埼玉ランチ情報局(FBグループ)

 

投稿日時2020年3月31日

///埼玉の飲食店がなくならないように!///
埼玉ランチ情報局管理人です。
新型コロナウイルス感染症の影響で飲食店が大打撃を受けている現状を見て、ずっとモヤモヤしておりました。
紹介して人を集めることが果たして正解なのか?
でもこのまま何もしないと、せっかく今まで私たちに美味しいランチを提供してくださっていたお店は潰れかねない。。。国はすぐに動いてくれる気配は全くない・・・。
そこで、海外のテイクアウト事情やこのギフト券作戦がまずまず成功している事を知り、私も作ってみました!

 

///飲食店を経営している方へのご提案です///
デリシャスギフトカード
カードを先に買って応援!
お友達へのプレゼントにも最適♪
テイクアウトで利用したり、今回の騒動が収まったら改めて来店して利用など、お店の存続・次回の来店へ繋げるためにご利用ください。

 

💡💡💡お店の方へ💡💡💡
以下基本ルールですが、各店舗でアレンジ自由です!
こちらへの申請もいりません。アイデアの一つ、とにかく素材として使ってくださいね!
このカードは飲食店で販売できます。
1枚500円と1,000円でそれぞれの金額分の商品と交換可能。
ただし、カード裏面に記載しているお店しか使えません。
カード裏面は無地ですので、各店舗で自由に書き込んでください。※店名や電話番号などのスタンプ押印だけでも必ずお願いします
埼玉県以外の飲食店でも使えます。
このカード利用に関するトラブルは一切埼玉ランチ情報局では受け付けません。

 

下記のページより自由にダウンロードしてご利用いただけます。
カード単体・すぐに印刷してカットして使えるA4サイズ・カードの紹介POP(下部の余白部分は自由書き込み可)
モノクロバージョンも各金額つくりました!
https://granewdesign.wixsite.com/deliciousgiftcard
印刷したカードそのものが欲しい方は別途ご連絡ください。 100枚1,000円〜で承ります。(枚数が増えるほど単価は下がります!)

 

🍎🍎🍎お店を使う方へ🍎🍎🍎
まずはこのカードが行きたいお店にあるかどうか確認してください。
なければ是非この企画をお店の方へお知らせいただき、「こういう企画があって、先にカード購入して応援したいんだけど〜!」と、発行&販売を促しましょう!

 

とにかく今の困難をみんなでうまく乗り切っていきましょう!!!

 

※参照元:埼玉ランチ情報局(FBグループ)

\必要な時だけシェフを確保!/
シェフマッチングサービス
"スポット・シェフ"

> サービスページを見る